メインコンテンツへスキップ
ITサポート by ZUNDA ヘルプセンターのホームページ ITサポート by ZUNDA
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. ITサポート by ZUNDA
  2. Keeper
  3. 利用者向け

利用者向け

  • レコード情報を確認する
  • レコードのバージョンを取り戻す
  • マスターパスワードを設定する
  • レコードの削除・復元
  • レコードの共有
  • Keeper の Chrome 拡張機能が機能しないときの対応
  • 共有フォルダの権限設定でよくある質問
  • ワンタイム共有リンクが有効期限切れもしくは存在しない
  • 「ボルトの復号に必要なデバイスキーが有効ではありません」と表示されたときの対処法
  • Keeper に パスキー を保存する
  • Keeper のアカウント削除の申請方法
  • リカバリーフレーズを設定する
  • 誤って個人向け Keeper に登録してしまった場合
  • Keeper から頻繁にログアウトされてしまう
  • Android で Keeper を利用する
  • iPhone で Keeper を利用する
  • パスワードの安全性を確認する
  • Keeper Family ライセンスを活用する
  • ワンタイム共有で社外に記録情報を共有する
  • 1つの共有フォルダ内で、記録の権限を混在させたい場合
  • 二要素コードを Keeper に保存する
  • クレジットカード情報を Keeper に記録する
  • Keeper の基本用語
  • レコードの作成・保存、入力をする
  • Keeper のリージョン (日本、米国など) について
  • デスクトップ版の Keeper を利用して、ネイティブアプリ(PC)にログインする方法
  • ショートカット機能の使い方
  • Keeper を使いはじめる (シングルサインオンを利用している組織)
  • csv ファイルを使ってパスワードを Keeper にインポートする
  • LastPassから Keeper にパスワードを取り込む
  • 次へ ›
  • 最新 »
ITサポート by ZUNDA