事象
Keeper の Chrome 拡張機能をクリックしても、記録が表示されない。
(Webボルトからログインすると、記録が見える)
これは、Chrome に溜まったキャッシュが原因と想定されます。
解決方法
1. 拡張機能の [Clear All Storage] を実施する
Keeper の拡張機能のアイコンを右クリック>オプション>[Clear All Storage] を実施。
2. Keeper の拡張機能右上のメニュー (三点ボタン) をクリックし、[ログアウト] を選択する
3. 再度正しいアカウントでログインする
4. 以下のURLを を開く
USリージョンの場合: https://keepersecurity.com/vault/#diagnostics
JPリージョンの場合: https://keepersecurity.jp/vault/#diagnostics
※リージョンはログイン画面で確認できます。
5. 右上に表示されているメールアドレスをクリックし、[設定] → [診断] に表示される「Sync Vault Data」の行にある [Full Sync] をクリックする
クリックしても反応がないようにみえますが、右下に [成功] とポップアップが出れば問題ありません。30秒ぐらい待ってもポップアップが出ない場合は [Full Sync] をもう一度クリックしてください。
以上です。
もう一度、ログアウトとログインを実施してください。