法人でご契約されている皆様の中で、誤って会社でご利用されるメールアドレスで、個人向けKeeperにご登録してしまった場合の対応について、ご紹介します。
必要となる対応
個人向け Keeper に登録してしまうと、法人の Keeper に登録またはログインができなくなってしまいます。そのため、個人向け Keeper でのアカウント削除が必要になります。
アカウント削除の手順は以下の通りです。
- 個人向けのお問い合わせフォームを開く
- 上記の文章をクリックしていただくとフォームが開きます。
- 問い合わせフォームから削除依頼を Keeper に連絡する
- 以下の内容を記入いただければと思います。
- メールアドレス
- 名前
- 以下の内容を記入いただければと思います。
- 削除に関するメールが届くので確認する
以上です。削除が確認できましたら、貴社の Keeper 管理者様にご連絡をお願い致します。