※こちらの情報は、Keeper社からの情報に基づき、随時更新されております。
Keeperを契約している場合、弊社のサポートに加え、Keeper社のサポートを受けることも可能です。
Keeper のサポートを受けるには、以下の手順でアカウントを登録して実施してください。
servicenow のアカウントを作成できる対象
Keeper カスタムプランをご契約のお客様のみ servicenow のアカウント作成が可能です。
詳細: Keeper managed by ZUNDA と Keeper (カスタムプラン) の違いは何ですか?
なお、以下のプランのいずれかをご契約の場合、カスタムプランになります。
- Keeper - Base Plan User Licenses
- Keeper - Enterprise Base Plan User Licenses
- Keeper - Gold Package
servicenow のアカウントを作成
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Keeper ビジネスサポートポータル (keepersecurity.servicenowservices.com) にアクセスし、「登録」を選択。
- 名・姓・メールアドレス・会社名など必要事項を入力します。また、この時「Please select an issue type:」で、「Billing」を選択してください。
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以下のように入力を進めてください。
件名
servicenowサポートポータル用アカウント作成の依頼
Description of the Issue
[アカウントを作成したいユーザーのメールアドレス] のservicenowサポートポータル用アカウント作成をお願いします。
最後に、下段の「You accept Keeper's Terms of Use」のチェックボックスにチェックマークを入れて送信してください。
チケットを作成
- Keeper ビジネスサポートポータル (keepersecurity.servicenowservices.com) にアクセスし、「サポートにログイン」を選択。ログイン画面で、IDとパスワードを入力してください。
- Open a Tchiket(チケットを開く)を選択。
- Keeper へのリクエストや質問を記入してください。
- 必須事項を入力すると、下段にいくつかチェックボックスが表示されます。チェックを入れてください。なお、「This is an emergency, outage, or other time-sensitive issue which requires immediate assistance.」については、緊急時のみチェックを入れてください。
- 最後に「Submit(送信)」をクリックしてください。なお、必須項目が入力されていない場合、「Required information」(Submitボタンの下)に入力すべき項目が表示されます。