ZUNDA より Dropbox (ビジネス版) をお買い上げいただいた方は、以下のサポートをご利用いただけます。
ZUNDA への問い合わせ
サポートフォームをご利用ください。
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以下のトピックについて対応しております
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エラー、サービス利用不可
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質問 (操作方法、製品仕様など)
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パスワード、二段階認証のリセット依頼
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弊社にお届けのドメイン (例: @your-company.jp) で Google または Microsoft ログインすることで利用できます。
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Google, Microsoft ログインがうまくいかない場合や、会社ドメインでのアカウントをお持ちでない場合 (例: xxx@xxx.onmicrosoft.com のアカウントしかない場合) は、弊社ホームページより「B: 現在ご利用中のサービスに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
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弊社営業時間内にいただいた問い合わせについては、原則として2営業日以内に応答させていただきます。
SB C&S 株式会社への問い合わせ
弊社にて販売しております Dropbox は国内総代理店の SB C&S 社を通じて提供しております。同社が設置しているサポートフォームをご利用いただくことも可能です。
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サービス利用方法ならびに障害対応についてお答えいたします。
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契約番号は弊社担当営業までお問い合わせください。
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対応時間は 平日10:00~17:00 (日本標準時間) です。時間外の問い合わせは翌営業日に回答させていただきます。
ご案内
当社 (ZUNDA)、SB C&S 株式会社いずれのフォームをご利用いただいた場合も、必要に応じて Dropbox 社に問い合わせ内容を共有 (エスカレーション) することがあります。