概要
アドバンスドサポートv2 (提供: ZUNDA株式会社) の内容は以下の通りです。
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対象サービスのライセンス費用 (購入金額) に応じたオプション料金をお支払いいただきます。
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個々のお客様の環境や利用状況に応じたアドバイスやハンズオンが可能になります。
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お問い合わせはメールに加え、ビジネスチャット(Slackなど)とビデオ会議(Zoomなど)がご利用いただけるようになります。
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設定変更や登録作業など、運用に関する相談および運用代行のご依頼が可能になります。
対象サービス
弊社よりお買い上げいただいた製品に対してサポートを付帯できます。
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Keeper
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Keeper managed by ZUNDA (月額および年額)、Keeper (個別に条件をご案内しているお客様) のどちらも対象です
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Google Workspace
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Microsoft 365
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Perpetural License および Azure Plan は対象外です。
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Cloudflare (無料プラン)
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Jamf
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ICT機器管理サービス
※ 年間契約の途上などで商流の変更が困難な場合はご相談ください。
価格
以下は参考価格です。実際の金額は個別のご利用状況をお伺いし、お客様ごとに提案させていただきます。
参考価格 | 対象SaaSの月間利用料金の 15% | |
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最低料金 | SaaS 1つ | 20,000円/月 |
SaaS 2つ以上 | 30,000円/月 |
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ICT機器管理サービス は SaaS 1つ分としてカウントします
ご提案させていただいた価格は原則として1年間有効です。
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対象となるサービスを変更した場合や、ライセンス数の大幅な増加があった場合、契約期間の途中でも価格を見直しさせていただく場合がございます。
顧問契約特典
顧問契約期間中は本商品 (アドバンスドサポートv2) 相当の金額を顧問契約の月額料金から値引きさせていただきます。
申し込みとお支払いについて
申込方法
ご注文の際に弊社営業までお申し出ください。
すでにご利用の方は、メール、チャット、またはフォームよりお申し込みいただけます。
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顧問契約特典をご利用の場合は、顧問契約と同時にご発注ください。
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販売にあたり、サポート契約が必須のサービス (Jamf managed by ZUNDA, ICT機器管理サービス) は、サービスと同時にご発注ください。
最低契約期間
3ヶ月です
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本サービスを解約 (標準サポートに変更) すると通算契約期間がリセットされ、次回契約時には新たに3ヶ月間の最低契約期間が適用されます。
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アドバンスドサポートv2の対象となるSaaS商品をすべて解約した場合は最低契約期間に関わらずサポートの解約が可能です。
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サポート内容によっては、上記と異なる最低契約期間を個別に設定させていただく場合があります。見積書、納品書にてご確認ください。
契約の更新および対象商品の変更
1年単位の自動更新です。1ヶ月以上前に通知いただくことで解約ならびに対象商品の変更が可能です。
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有償サポートが必須の商品は、販売するライセンスの期間のサポート契約が必要となり、更新時にはサポート契約も延長いたします。
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解約時点で前述の「最低契約期間」を満たさない場合、残余月数に相当する解約料を申し受けます。
お支払いについて
所定のサービス料金 (1年単位で双方で合意した金額) を毎月請求させていただきます。
- 1ヶ月に満たない期間は日割りさせていただきます。
お客様のご希望により、前払い契約 (年間契約や複数年契約) の請求と同タイミングでまとめて請求し、お預かりすることも可能です。