ZUNDAではサービス料金のクレジットカード払いが可能です。
※ 本記事では上記ブランドによる決済に対応した各種カード (クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、Apple Pay、Google Pay) をまとめて「クレジットカード」と記載します。
カードがご利用いただけない場合
-
納期が未定の商品
-
在庫がない商品で次回入荷予定をご案内できないものが含まれます
-
-
50円未満のお支払
-
月額請求では、暦月の取引額の合算が範囲外の場合はお支払できません
-
月額請求が50円未満となった場合の対応については別途弊社請求管理部門より連絡いたします。なお「少額請求の繰り越し」はクレジットカード払いには適用されません。
-
-
弊社が利用する決済システムからの承認が得られない取引
-
3Dセキュアによる本人確認にご協力いただけない場合は取引ができないことがあります
-
UnionPay (中国銀聯) はご利用いただけません
-
海外発行のクレジットカードや、一部のプリペイド/デビットカードで取引ができないことがあります
-
その他、カードの利用状況でご利用いただけないことがあります。詳しくは発行会社にお問い合わせください
-
カードのご利用方法
-
弊社営業担当にクレジットカード払いを希望される旨をお知らせください
-
請求書を発行するタイミングで、あわせて決済代行事業者 (Stripe) よりクレジットカード払い用のメールをお送りいたします。メール本文のリンク先でカード番号などを入力して決済を完了させてください
(スマートフォンの標準ブラウザでアクセスした場合は、Apple Pay, Google Pay もご利用できます) -
弊社にてクレジットカードの登録がある場合は、請求が確定次第システムより自動的に請求を行います。自動請求に失敗した場合は手順2と同様に Stripe より決済メールをお送りしますので、手動での決済をお願い致します
決済に成功したクレジットカードは Stripe 社のシステムに保管されます。(弊社ではカード情報を確認できません) カード情報の変更や削除を希望される場合は弊社営業担当までお問い合わせください。