継続的なクレジットカード払いをご希望いただいている場合で、すでにお支払いに成功しているカード情報がある場合は次回以降、当該カードに自動的に請求させていただいております。
このようなケースで弊社からの自動請求に失敗した場合、弊社より連絡させていただきますので以下の対応をお願いいたします。
同じカードでの再決済を行う
カードをロックしている場合や、カード会社の不正利用検知システムが誤作動することにより請求が失敗することがあります。また、限度額や残高が不足していることにより決済の承認が下りないこともあります。
お客様による対応 (カード会社への制限解除依頼、アプリでのロック解除、残高の入金や繰り上げ返済など) により同じカードがご利用いただける場合は「再決済」をご依頼ください。
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カードがご利用いただけない理由について、詳しくはカード会社にお問い合わせください。
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カードが利用できない事由が解消したら、メールまたはサポートフォームより「再度決済したい」旨をご依頼ください。
新しいカードで決済する
クレジットカードの番号や有効期限が変更になった場合、登録中のカードを退会した場合などは新しいカードを登録いただくことで決済できます。
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メールまたはサポートフォームより「新しいカードで決済したい」旨をご依頼ください。
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折り返し、Stripe より新しいカード情報を入力するためのメールをお送りします。メール本文にカード情報を記載しないでください。
銀行振込で支払う
ご希望の場合は振込先を記載した請求書をお送りいたします。
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メールまたはサポートフォームより「今回に限り銀行振込で決済したい」「今後は銀行振り込みで決済したい」のいずれかをご依頼ください。
なお、お支払い期限 (通常は月末) の1週間前までに「再決済」「新しいカードでの決済」のいずれも成功しなかった場合は銀行振込でのお支払いをご案内させていただきます。