本来編集できるはずの記録が編集できないなど、Keeper のボルト(パスワード保管庫)で権限まわりに予期しない事象が発生した場合は、次の手順で権限管理データベースの修復を試みてください。
手順
- ブラウザで Keeper が利用できる状態にしてください
(拡張機能をインストールし、緑色のインジケーターを確認する) - 以下のリンクをクリックし、Keeper のボルトを診断モードで起動してください。
USリージョンの場合:https://keepersecurity.com/vault/#diagnostics
JPリージョンの場合:https://keepersecurity.jp/vault/#diagnostics - 右上のメニューから「設定」をクリックします
- Diagnostic メニュー内の「Sync Security Data」にある Sync ボタンをクリックします
※ Diagnositics が表示されない場合は、いちどKeeperの画面を閉じてから再度手順2のリンクをクリックしてください - 右下に「成功」のメッセージが表示されることを確認してください。
- ブラウザをすべて終了させます。あるいはブラウザを確実に終了するためパソコンを再起動してください。
- ブラウザを開き、Keeperのボルトに再びアクセスして問題が解決したか確認してください。
問題が解決しない場合は、ZUNDAサポートチームまでお問い合わせください。