ご契約に関する各種書類(見積書・納品書・請求書等)の送付先について記載しております。
各種書類の送付先アドレスについて
弊社では、初回のご契約時に お得意様登録フォーム の入力をお願いしております。
フォームでは、以下の通り、ご契約手続きのご担当者様アドレス、請求書の送付先アドレスを伺っております。
しかし、システムの都合上、ご用命いただいたライセンス追加およびアップグレード、契約更新のお見積書や納品書について、現在はご登録いただいた担当者様に加え、請求書の送付先としてご申告いただいた連絡先にも送付しております。
今後、ご登録のメールアドレスごとに受信するメールの種別を選択できるよう機能開発を進めておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
ご契約手続きのご担当者様アドレス
- ご契約手続きを行うご担当者様のメールアドレス
- ご契約手続きにおいてCCに追加希望のメールアドレス
請求書の送付先アドレス
- 請求書の送付先メールアドレス
担当者・請求書送付先アドレスの変更について
ご契約手続きのご担当者様および、請求書の送付先アドレスが変更になった場合は、再度こちらのフォームを入力していただけますと幸いです。