ZUNDAでは SaaS を快適にご利用いただけるよう、独自のサポートを提供しております。
2023年11月以前に販売していたサポート商品は「アドバンスドサポートと顧問契約の概要 (2023年11月以前)」をご覧ください。
概要
標準サポート
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弊社でお買い上げいただいたサブスクリプション製品に標準 (追加料金なし) で付帯します。
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技術資料の提供のほか、使い方や仕様に関する一般的な質問にメールでお答えします。
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個々のお客様の環境や利用状況に応じた操作説明や設定のアドバイスは行えません。
有償サポート
標準サポートのすべての機能がご利用いただけるほか、以下の特徴があります。
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対象サービスのライセンス費用 (購入金額) に応じたオプション料金をお支払いいただきます。
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個々のお客様の環境や利用状況に応じたアドバイスやハンズオンが可能になります。
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お問い合わせはメールに加え、ビジネスチャット(Slackなど)とビデオ会議(Zoomなど)がご利用いただけるようになります。
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設定変更や登録作業など、運用に関する相談および運用代行のご依頼が可能になります。
顧問契約や構築支援との組み合わせについて
弊社が別途提供する「顧問契約」や「構築支援」と組み合わせることで、設計や導入に関する作業が可能になります。
顧問契約特典
顧問契約期間中はアドバンスドサポートv2相当の金額を値引きさせていただきますので、実質的な費用のご負担はございません。
- 「Keeper 有償サポート」(アドバンスドサポートv2に含めない場合) および「Cloudflare 有償サポート」については、顧問契約特典の対象外となります。
サポートプランの比較
無償サポート | アドバンスドサポートv2 | Keeper 有償サポート Cloudflare 有償サポート |
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対象サービス | |||
Keeper | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
Keeper managed by ZUNDA | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
Google Workspace | ✅️ | ✅️ | ❌ |
Microsoft 365 | ✅️ | ✅️ | ❌ |
Jamf managed by ZUNDA | ❌ | ✅️ | ❌ |
Jamf (特定講習を受講後) | ✅️ | ✅️ | ❌ |
Cloudflare (Free) | ❌ | ✅️ | ❌ |
Cloudflare (従量課金) Cloudflare Enterprise |
❌ | ❌ | ✅️ |
ICT機器管理サービス | ❌ | ✅️ | ❌ |
導入支援 | |||
技術資料へのアクセス | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
質問への回答 | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
推奨設定の提供 | ❌ | ✅️ | ✅️ |
ハンズオンの実施 | ❌ | ✅️ | ✅️ |
設計フェーズの実施 | 顧問契約または導入支援をご契約ください | ||
導入作業の代行 | |||
運用支援 | |||
障害対応 | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
質問への回答 | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
技術資料へのアクセス | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
運用の相談 | ❌ | ✅️ | ✅️ |
新機能のハンズオン実施 | ❌ | ✅️ | ✅️ |
運用作業の代行 | ❌ | ✅️ | ✅️ |
サポートチャネル | |||
メール, お問い合わせフォーム | ✅️ | ✅️ | ✅️ |
チャット常駐 (Slack, Teams, Google Chat等) | ❌ | ✅️ | ✅️ |
Web会議 (Zoom, Meet, Teams等) | ❌ | ✅️ | ✅️ |
定例会議 | 顧問契約または導入支援をご契約ください | ||
目標回答時間 (一次返答) | 3営業日 | 4時間 | 4時間 |
契約条件 | |||
価格 | 無料 | 利用状況に応じて年ごとに決定 | 製品価格の15% |
顧問契約特典 | —— | 相当額を値引き | なし |
最低金額 | —— | 20,000円 (1サービス) 30,000円 (2サービス以上) |
なし |
請求タイミング | —— | 月次または年次 | 対象製品の請求と同時 |
外貨建商品の日本円払いサポート | —— | — | ✅️ |
価格およびルールについては、関連記事をご確認ください。