メインコンテンツへスキップ
ITサポート by ZUNDA ヘルプセンターのホームページ ITサポート by ZUNDA
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. ITサポート by ZUNDA
  2. Windows PC
  3. 管理者向け

管理者向け

  • Autopilot 用 4KHH (DeviceHash) の手動取得 および 登録
  • Windows 11 Home to Pro Upgrade for Microsoft 365 Business の利用方法について
  • Entra ID Join デバイスを再登録する (管理センターでデバイスを削除した場合)
  • Entra に参加済みの PC を Intune に登録する
  • Entra Join した際に作成されるユーザーフォルダの命名規則について
  • ユーザープロファイルの削除手順
  • PINセットアップ時のトラブル(0x80090016 エラーが表示される)
  • BitLocker回復キーの Entra ID への手動アップロード (管理者向け)
  • Windowsを出荷時の状態に戻す(ログインできない場合)
ITサポート by ZUNDA