弊社に書類や荷物をお送りいただく場合、以下の点をご確認ください。
ご確認いただいたい点
- 原則としてテレワークを行っているため、書類の回収は不定期 (週に1回程度) です
- ポストに入らない小包や、受取時に対面の必要がある封書 (書留等) については配送伝票の問い合
わせ番号をご共有ください - 以下に該当する送付物については、事前に調整が必要です。物流課までご相談ください
- クール便など温度管理が必要なもの
- 受取時に本人確認書類の提示が必要なもの
- 本人限定受取郵便(日本郵便), 受取人確認サポート(佐川急便)など
- 大型家電や設置工事が必要なもの
- 受取時に集荷が発生する場合
- 故障品、リコール品の引取を伴う配送など
- 受取時に支払がある場合
- 着払、代金引換、税付国際小包など
- 着払、代金引換、税付国際小包など
- お急ぎの場合はテレワーク先での受け取りが可能な場合があります。営業担当にご相談ください。
発送先
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル 3F ZUNDA株式会社 電話: 03-6874-9496 ※同一フロアに複数のテナントがあるため、必ず「ZUNDA株式会社」の表記をお願いいたします |
なおキッティングセンター (持込PCの入庫、修理交換、退職時の返却先) は異なる住所で、オーダーの都度割り当てられます。PCは上記住所に発送しないでください。
発送通知の送付先
問い合わせ番号がわかる荷物については、発送通知をいただけると幸いです。(書式不問)
物流課 delivery-support@zunda.co.jp までメールでご連絡ください。