ZUNDAの営業時間は以下の通りです。(すべて日本時間で記載しております)
2025年1月20日(月) は社内行事のため臨時休業いたします。ライセンスの注文、商談、定例会、各種サポート窓口は休止させていただきます。(有償サポート契約中のP1レベルのお問い合わせは対応いたします)
営業時間
平日 10:00 から 17:00 です。
なお一部の業務について、当日扱いとなる締切時間を設けております。(下記以降は翌営業日扱いとなります)
- ライセンス追加 —— 16:00
- デバイス発送 —— 12:00 (正午)
休業日
年末年始以外はいわゆる「カレンダー通り」の営業となっており、大型連休にはさまれた平日やお盆も営業しております。
- 土曜、日曜、国民の祝日
- 年末年始 (12月30日〜1月3日)
- 社内行事 (2025年1月20日)
特定のスタッフにご用のある方へ
上記にあるとおり、お盆や連休中も全社休業はしておらず、受発注などの通常業務は継続しております。一方、弊社では社員のリフレッシュおよび労働衛生管理のため十分な休暇をとるように推進しております。
例年、大型連休期間・夏休み・年末年始はお休みをいただくスタッフが多いため、コンサルティングなど特定のスタッフにご用のある方は事前にスケジュールをご確認・ご調整ください。
また、営業時間外に対応すべき特別な理由 (稼働時間を避けたシステム切替、時差のある海外ベンダーとのサポートセッションなど) がある場合は別途相談させていただきます。
ご理解ならびにご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業時間外における連絡について
急を要する連絡はリクエストフォームの 「技術サポート」より、トピック「エラー、サービス利用不可」を選択してください。
顧問契約またはアドバンスドサポートをご契約中の方は、Slackなどの各種ビジネスチャットで担当に @mention してご連絡ください。