ZUNDAでは下記の通り、年末年始に一部サービスを停止いたします。また、社内行事のため 2025年1月20日 (月) も一部休業いたします。
ご理解のほどお願いいたします。
全般
- 休業期間: 2024年12月28日 (土) ~ 2025年1月5日 (日)、2025年1月20日 (月)
2024年12月ご利用分の請求
- 月末締め翌月末払いのご利用分に関する請求は、翌月第5営業日までにお送りしております。
- 2024年12月ご利用分の請求書は2025年1月10日 (金) までにお送りいたします。
窓口 (チャット、メール)
- 年末年始休業前の締切: 2024年12月27日 (金) 正午
- 以後のお問合せは2025年1月6日以降、順次対応させていただきます
時間外対応 (アドバンスドサポート、顧問契約)
- アドバンスドサポートおよび顧問契約をいただいている方で、緊急の用件につきましてはこれまで通り24時間365日受付しております
オンラインサービス各種
- 弊社取扱いのサービスについて、年末年始に特別な計画停止を予定しているものはありません
ライセンスのご注文
製品 | 年内最終受注日 | 年初受注再開日 |
---|---|---|
Google Workspace (年額) Microsoft 365 Keeper (個別プラン) Cloudflare Zero Trust Standard Dropbox |
12月26日 (木) 16:00 | 1月6日 (月) 10時 |
Zoom | 12月6日 (金) 正午 | 1月6日 (月) 10時 |
Google Workspace (フレキシブルプラン) Keeper Managed by ZUNDA Azure Plan Amazon Web Services (AWS) Google Cloud Platform (GCP) Gyazo Teams |
いつでも追加できます | |
Jamf Kandji Cloudflare Enterprise Okta SentinelOne |
個別にお問い合わせください | 1月6日(月) 10時 |
デバイスのご注文 (kuromame)
お預かりしているデバイスのキッティングご依頼
下記の締切でご依頼いただいた場合は遅くとも12月27日(金)に納品されます。
通常扱い
- 年末年始休業前の締切: 2024年12月23日 (月) 正午
- 上記期間内にご依頼いただいた場合、年内の到着を指定することができます。
- 上記期間以降にご依頼いただいた場合、原則として2025年1月9日(木)以降の到着となります。
至急扱い (追加料金をいただきます)
- 年末年始休業前の締切: 2024年12月24日 (水) 16:00
- 上記期間以降にご依頼いただいた場合、原則として2025年1月7日(火)以降の到着となります。
新規デバイスのご注文
- 受注は窓口の営業時間に準じます。
- 年内納品の可否についてはご発注いただく際に営業担当までお問い合わせください。
修理対応
- 修理の受付は窓口の営業時間に準じます。
- 2024年12月23日(月) までに弊社に到着した分については、年内に修理手配を行えます。
ネットワーク回線 (ZUNDA光サービス)
お申込み
- 年末年始休業前の締切: 2024年12月25日 (水) 正午
- 以後のお問合せは2025年1月6日以降、順次対応させていただきます
障害対応
- メールまたはチャットにて24時間365日お問い合わせいただけます
- 手配が必要な障害 (機器故障やケーブル切断など) については 12月28日(土)~1月5日(日)まで対応できません
臨時休業について (2025年1月20日)
2025年1月20日は、社内行事のため臨時休業とさせていただきます。
- ライセンスの注文、商談、定例会、各種サポート窓口は終日休業させていただきます。
(顧問契約またはアドバンスドサポートをご利用の方の「緊急」レベルの問い合わせを除きます)