ZUNDAで取り扱う Keeper は、マネージドサービス(MSP) の 「Keeper managed by ZUNDA」と、Keeper Security 社の代理店として販売している 「Keeper(カスタムプラン)」の2種類があります。
違いについて
Keeper managed by ZUNDA
-
ZUNDAが Keeper のライセンスとサポートをセットで販売します。
- ZUNDAによる無償サポートまたはアドバンスドサポート(有償サポート)が受けられます。
-
ZUNDAが代理管理権限を有するため、スムーズで安全なサポートが可能です。
-
月額契約と年額契約が選択でき、1ライセンスからご利用頂けます。また、請求書とクレジットカードの支払に対応しています。
-
手続きがZUNDAで完結するため、契約手続きがスムーズです。
Keeper (カスタムプラン)
-
Keeper ライセンス、サポートなどをお客様のニーズにあわせて構成し、ZUNDAより販売します。
-
サポートは ZUNDA と Keeper の両者から提供しており、サービスレベルの異なる複数のプランからお選びいただきます。
-
Keeper のアカウント担当と協業してお客様のニーズに合わせたディスカウントを提案するため、手続きには少々お時間をいただきます。
-
契約期間や最低ライセンス数に制限があります。また、ライセンス追加に5営業日ほどの時間を要します。
参考情報
-
どちらのプランも、ご利用いただける機能に差違はありません。
-
プラン間でのテナントの移行はできません。