Keeper のプラン、ライセンス数、サポートプラン、契約期間によって価格が変動します。
Keeper のプラン
以下の4つの中から選択いただきます。
Keeper のプラン・ライセンス、サポートプラン、契約サイクルによって価格が変動します。
プラン選定のポイント
- SSOログインが必要であれば、Enterprise以上になります。
- 高度なレポート・アラート機能、Breach Watch 機能が必要であれば、+Plusマークがついたプランとなります。
- コンプライアンスレポートはオプション機能になるため、希望のプランに追加で1ユーザーあたり約90円/月額の利用料をいただきます。
注意点
- 300ライセンス以上の大規模導入では、本表記載以外の組み合わせで提供することも可能です。詳しくは営業担当までご相談ください。
- すでに Keeper Security 社と契約していて、弊社への切り替え希望の場合は営業担当【sales@zunda.co.jp】までお知らせください。
ライセンス数
1ユーザーからご契約可能です。最大ライセンス数に上限はありません。
契約期間を年間契約にした場合は、ライセンス数に応じてディスカウントが適用されます。※詳細下段
サポートプラン
無償のスタンダードサポートと、有償のアドバンスドサポートからお選びいただきます。
アドバンスドサポートについては、過去以下のような対応をさせていただいております。また、ZUNDAとの間で有効な顧問契約をお持ちの場合は、アドバンスドサポートを追加料金なくご利用いただけます。
- オンラインでの管理者向け・ユーザー向け操作レクチャー会
- ユーザー向け操作方法のドキュメントのご案内
- 期設定のハンズオン支援
契約期間
月契約と年間契約から選択いただきます。
月契約
-
毎月(暦月の月初〜月末)の利用実績に応じて、翌月にご利用料金を精算させていただきます。
-
最低契約期間はなく、ライセンスの月中平均利用数 (小数点以下は切り上げ)のみの請求となります
-
例: 3月1日〜3月10日まで100ライセンス、3月11日〜3月30日まで120ライセンスをご利用いただいた場合 → 114ライセンスをご請求
$\dfrac {100×10 days + 120×20days} {30days} = 113.3333... \approx 114$
-
-
年間契約 (後述) と異なり、割引はありません。
-
月契約から年間契約への変更は月初のみ行うことが可能です。
- 情報システム部門などで先行的に利用を開始し、全社展開するタイミングで年間契約へ切り替えるケースがあります。
年契約
-
あらかじめ決めていただいた数量のライセンスを1年 (12ヶ月分) まとめてお支払いいただきます。
-
年間契約を選択いただくと、ディスカウントが適用となります。ディスカウントレート(割引率)は契約時のライセンス数によって設定しております。
Lic数 ディスカウントレート 1~19Lic 5%OFF 20~99Lic 15%OFF 100~299Lic 20%OFF 300Lic以上 営業担当までお知らせください -
年間契約の減数、解約、ダウングレード、月契約への変更は更新日のみ行えます。