ITサポートフォーム「Apple デバイス手配支援サービス」は ZUNDA株式会社 が Apple Store for Business への注文を支援することで、 Mac、iPhone、iPad などの Apple デバイスをスムーズ購入、入庫できるサービスです。
本サービスはZUNDA株式会社(以下、弊社) の独自サービスであり、Apple が公式に提供、推奨するものではありません。 製品の販売は Apple Store for Business とのお取引となります。販売条件をご確認ください。
特徴
- Apple Store でお取り扱いの Apple 製品を迅速に購入いただけます。
- 購入されたデバイスは Apple Business Manager に登録され、Jamf や Kandji などの MDM と組み合わせることでオンボーディングの自動化 (自動デバイス登録) をご利用いただくことができます。
- 銀行振込 (前入金)、クレジットカードに加えて Apple Financial Services (AFS) の残価設定リースもご利用いただけます。
- Apple Financial Services のご利用には所定の審査があります。詳しくはご購入時に Apple Store にご相談ください。
- 購入されたデバイスは、入庫手続き不要で弊社の倉庫で受入し、保管とキッティングを行います。
- 弊社にて取次させていただいたご発注分については、 kuromame の「初回入庫手数料」は無料となります。
前提条件
- 弊社のデバイスLCMサービス「kuromame」をご契約ください。
- Apple Business Manager を開設し、Apple お客様番号をご登録ください
「Apple お客様番号」をお持ちでない方、Apple Business Manager をご利用でない方は、弊社営業担当にご相談ください。準備に1〜2週間かかることがあります。
ご購入の流れ
- ご注文の商品が決まりましたら、弊社までご連絡ください
- 連絡には ITサポートフォーム でお願いいたします。
- カスタム構成の場合は Apple Storeオンライン のスクリーンショットを添付いただくとスムーズです
- ご注文内容を確認し、Apple Store と共有いたします。
- Apple Store よりメールまたはお電話で注文内容およびお支払い方法をご案内いたします。
- ご購入が決まりましたら Apple Store にご発注、お支払いをお願い致します。
- ご購入いただいたデバイスは Apple から弊社に直接納品されます。納品完了後、デバイス管理台帳 (Airtable) に反映されますので、必要なタイミングで出庫を指図いただくことができます。
ご注意事項
- 弊社にご連絡後、Apple Store への発注がキャンセルとなった場合はサポートチケットにてその旨をご連絡ください。