顧問契約やオンサイトサービスにおける変更・キャンセルについて、以下の通り定めております。
開催日時の変更(振替)について
お客様のご都合により、既に予約いただいている定例会議や訪問対応の日程を変更(振替)される場合は、以下の条件にて承ります。
振替期限
- 予約いただいている開催予定日の前日17:00までにご連絡ください。
- 前日が休業日の場合は、直前の営業日までにご連絡ください。
振替可能期間
- 振替先は、当初予定されていた日程の前後1ヶ月以内とします。
- ご連絡いただいた日の翌営業日以降の日程をご指定ください。
キャンセル
- 上記期間内に振替のご希望がない場合、またはご連絡なく会議が開催されなかった場合は、原則としてキャンセルとなり、振替や返金はいたしかねます。
- ただし、ZUNDA株式会社(以下「当社」)の責に帰すべき事由による場合は除きます。
返金が可能なケース
以下のいずれかに該当する場合、返金対応をさせていただきます。
当社都合によるサービス未実施
- 当社の責に帰すべき事由によりサービスを実施できなかった場合で、振替開催も行わなかった場合は、月額費用から相当額を返金いたします。
両者の合意に基づく開催のスキップ
- お客様と当社の合意に基づき開催をスキップする場合は、顧問契約の月額費用が一部返金されることがあります。詳細については、担当営業にご相談ください。
注意事項
- 上記ルールは、定例会議や訪問対応など、時間を定めたサービスに適用されます。
- ご不明な点がございましたら、担当営業までお気軽にお問い合わせください。