概要
Keeper 有償サポート (提供: ZUNDA株式会社) の内容は以下の通りです。
- 対象サービスのライセンス費用 (購入金額) に応じたオプション料金をお支払いいただきます。
- 個々のお客様の環境や利用状況に応じたアドバイスやハンズオンが可能になります。
- お問い合わせはメールに加え、ビジネスチャット(Slackなど)とビデオ会議(Zoomなど)がご利用いただけるようになります。
- 設定変更や登録作業など、運用に関する相談および運用代行のご依頼が可能になります。
対象サービス
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Keeper
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Keeper managed by ZUNDA (月額および年額)、Keeper (個別に条件をご案内しているお客様) のどちらも対象です
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価格
価格 | 対象SaaSの利用料金の 15% | |
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最低料金 | 0円 (最低料金の設定なし) |
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弊社よりお買い上げいただいた製品に対してサポートを付帯できます。
- 「顧問契約特典」の対象外です。
- 顧問契約特典がご利用いただける「アドバンスドサポートv2」もあわせてご検討ください。
申し込みとお支払いについて
申込方法
ご注文の際に弊社営業までお申し出ください。
すでにご利用の方は、メール、チャット、またはフォームよりお申し込みいただけます。
最低契約期間
12ヶ月です
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本サービスを解約 (標準サポートに変更) すると通算契約期間がリセットされ、次回契約時には新たに12ヶ月間の最低契約期間が適用されます。
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対象となるSaaS商品をすべて解約した場合は最低契約期間に関わらずサポートの解約が可能です。
お支払いについて
対象となるサービスのご請求とあわせてお支払いいただきます。
- 年間契約はライセンスと有償サポートを同時に発注いただき、所定の請求サイクルに沿って同時にお支払いいただきます。
- フレキシブルプラン (月額) は、当月のご利用分とあわせて月末に一括計上いたします。
ライセンスの解約、減数、ダウングレードに伴い返金が発生した場合は返金いたします。
※ 前払契約は一般的に「解約、減数、ダウングレード不可」ですが、特別対応でこれらを行なった場合、対応するアドバンスドサポートの料金も返金の対象となります。